僕の嫌いな女性

みんな好き嫌いはある

女性だって
こんな男は嫌だ。

っていうのはありますよね。

と言うより、全員、

こんな人は嫌だ!っていうのはありますよね。

僕の嫌いな女性はこんな人

今回はその中でも、僕が嫌いな女性の特徴について書いていきますね。

□「シフトでたら連絡するね」
□「テスト終わったら連絡するね」
□「家に帰ったら連絡するね」

って言っておきながら、
何ヶ月も連絡をしてこない人ですね。

忘れているのはタチが悪いし、
そんな軽い気持ちで約束するなって
思いますし、

もし仮に、
僕との関係を絶ちたくて
ついた嘘なら
なおさら不快です。

僕が嫌いで、
もう2度と関わりたくない
っていうのなら
それをはっきり言ってくれる方が
筋が通っていますし、
何より嘘がないので
僕もすっきりします。

 

それから次に、

露出の高い人です。

別に女性だから、
清楚でいろとは思いません。

しかし、
女性が好きでもない
男性の裸を見たくないのと同じで

僕も
好きでもない女の裸なんて
全く見たくありません。

それどころか、
目のやり場に困るので
とっても不快ですし、
迷惑な存在です。

あと、
それから一番大切なのは、

店員さんに対して
「お願いします」
「ありがとうございます」
など人として大切な礼儀があるか

そして、
ご飯を食べる時に、

ご飯茶碗の中に、
お米を残していないか
(お米が残っているのは汚いですからね)

肘は付いていないか、

グラスに
口紅はつかないようにしているか

もしついたらのなら
それをちゃんと拭いているか

その辺の、
最低限の礼儀・マナーを守れていない
女性は正直、嫌ですね。

例えば、叙々苑に行くのに
スニーカーで来るのとかって
おかしいですよね。

でもそれは教えれば
なんとでも改善の余地はありますが

人として大切な

《約束を守る》
《礼儀を重んじる》
《義理人情がある》
《挨拶をする》

がない人は
人として無理です。

それさえあれば

学歴とか外見(容姿)とか

そんなに大事ではありません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

PAGE TOP