僕が毎回涙を流す感動CM

この世の中には幾つものCMが存在しますね。
その中には涙をなくして見ることのできないCMもありますよね。

今日、僕が紹介する2本の動画は、何度見ても必ず涙腺が緩くなり、涙がポロポロ流れてしまいます。

僕は、もともと涙もろくて
少しでも感動したりすると
泣いてしまします

高校2年生の時に
「恋空」の小説を読んで
上下巻を読む間に7回も泣き
その後自分も悲しくなり
一週間食事をとることができなくなり
体重の減ることのない僕が
4日で5キロ減り
6日目から水も飲めなくなり
最後は点滴を打ったぐらい
良く言えば「感受性豊か」で
悪く言えば「感傷的」な僕が
みなさんに2本の動画を紹介します

タイの義理人情

親子の愛(ピアノ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

PAGE TOP